--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.01.31 *Mon

引っ越す男

近々流行?に乗って俺もアメブロにいこうかな。


というと、彼女は少し戸惑っていた。


暇ができればブログ更新 こんなだめ生活もアメーバブログにお引っ越しすることですこし変わるとおもうんだ


アメーバに移動してどうなるって?そりゃねあれだよ単純にテンプレを自分の顔に(ry


ええ、おかまです!おかまで何が悪い!

てなことでFC2とも今日でおさらば 後輩の「う」くんは元気にやっとるかの?(^ω^)


僕は君より一足先にアメブロで待ってるよ!あでゅー


P.Sアメブロ作成時にここにURL貼り付けます
15:34CM(3)TB(0)EDIT

2011.01.27 *Thu

流される男

最近PS3で「ネットゲーム」が出来る様になったんだ。

というと、彼女は困った顔をしていた。


暇が出来ればネットゲーム。そんな生活を続けて一週間。

色々ネトゲをちょちょいと摘んでプレイしてきたが
個人的に気に入ったネトゲはまるでない。

しいていうなら、大富豪ぐらいか。

僕がやっているのは8人で対戦可能な大富豪なのですが、
通常よりカードが多いので普通ではありえない事も起きる。

俺「これが大人の大富豪やで。」


ネトゲ廃人
ネトゲにはまって後悔した人の話を良く聞く。

しかし、そこまで僕が夢中になる事は先ずないでしょうね。
飽きやすい性格で救われた。

色々楽しいネトゲを紹介してくれたり、誘ってくれたりした方
(ネトゲ廃人の道へと誘ってくれやがった糞共)
には一応謝っておこう。

すまぬ、すまぬ。


ネトゲの経験値が上がると同時に、リアルの経験値が下がっている様な気がする。

※ネットゲームをご利用の際は、計画的に。

とあるチャット

とある人「ネトゲやってくるねーノシ!」
俺「廃人乙」
とある人「灰神社ないしwwwwwwww」
俺「どこの火事にあった神社だよ。不謹慎だぞ」
とある人「変換ミスwwww廃人じゃないし!!ノシ!」

19:54CM(0)TB(0)EDIT

2011.01.26 *Wed

たべすぎた男

最近は冬だというのに「アイス」ばかり食べてるな。

というと、彼女はにっこりと笑った。


季節に逆らう男だ。

夏に鍋パーティーをする男だ。
パーティーなのに1人でする男だ。

冬だけどハーゲンダッツ食べてます。
流石の美味しさ。

鳥肌が立つ。
美味しさから来る感動の鳥肌と、寒さからくる鳥肌。
まさに一石二鳥。
一石二鳥の「鳥」は鳥肌の「鳥」から来てるらしい。


嘘です。


一番下の画像を見て頂ければ分かるが、
ハーゲンダッツ ガトーショコラを二個も食べてしまった。
このガトーショコラは、他のハーゲンダッツと違って少々お値段が張る代物でして、
それ相応の美味しさが待っていると思ったのですが、食べてみると

微妙。

おかしい。もう一個買って食べてみる。

やっぱ微妙。

おかしい。もう一個買って…おっと、お金がないや。

どうやら買いすぎたようだ。


個人的に一番美味しかったのはグリーンティーだね。


1229324025.jpg
19:10CM(0)TB(0)EDIT

2010.12.23 *Thu

飲む男

最近は「食べる」より「飲む」方が多いな。

というと、彼女はにっこりと笑った。

ラーメンの汁を飲む派、飲まない派。

どちらでもない僕は飲み干す派なんですけども、
飲む時にいちいち器を持って口に運ぶのがだるい。
更に熱々の場合、器を持つと指が熱いわけで。

そこで<<ストロー>>を使うんですなぁ。

あの青だぬきも吃驚です。

ドラえもん「そんな装備で大丈夫か?」

ボク「ああ、大丈夫だ問題ない」

ドラえもん「イーノック!」

ボク「(^ω^)」


ラーメンの汁をストローで飲んでる僕は
人様の目から見たらさぞかし、さながら背景ですぜぇ^^;
でもそんな事はお構いなしに吸います。おっぱいも吸いたいです。
話は続きます、ヨーグルトにもストローを使っちゃうんですよね。
スプーンを態々使わなくても食べられます。

スプーンを使いたくないなら
最初から飲むヨーグルト買えよって話なんですけどね。

だから買ってます。飲むアロエヨーグルト。


特大パフェなんかがあったらスプーンを使わずストローを僕は使うと思う。

みんなもストローをつかってみればぁ?(クレヨンしんちゃん風


ないな。


そういう今日はブログ復活の日


END
16:07CM(0)TB(0)EDIT


プロフィール

あひる/*'ω'\

Author:あひる/*'ω'\
Name:あひる
Age:18
Sex:おかまちゃん//
Blood-type:A
職業:ローソン店長
一言:からあげくん揚がりましたー!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 書く男/*'ω'\ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
